グラタンのパズル日記

日記とアニメの感想が主。時々レベルファイブ作品のネタを少々。
グラタンのパズル日記 TOP > イナズマイレブン全般


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版イナズマイレブン第四弾の話

劇場限定アニメ『イナズマイレブン 超次元ドリームマッチ』の新情報が入ってきた。
あ、ほら皆さんが電話投票で決めた選手達が集まったチームと、
いかにも悪役っぽ奴らが集まったチームで夢の試合をするって企画の話だよ。
6月13日より二週間限定上映だそうだ。みんな急いで見に行こうぜ!

しかし学生の方にとってこの時期は期末試験が重なる人が多いだろう。
期間の短さといい、これ本当にファンのための映像作品かと疑いたくなってしまう。
「限定アニメ」と言っているから、たぶんDVD化は難しいだろうしなぁ。
ちなみにおいらは見られるかどうか分からないので、もし劇場に行ける方は
おいらにも色々どんな内容だったか教えて頂けると嬉しいな。
一応言っておくが、別に猿と兎が出るからと言う理由で敢えて見ない訳ではないからな!

天馬の声優である寺崎さんはツイッターで「どのキャラにも出番がある」といった趣旨の
ツイートを残していることだし、きっと登場するキャラが好きな人にとっては
たまらない内容になっているだろうね。良かったね、まだまだイナズマはオワコンじゃない!


さてレイトン教授セカンドムービーはどうなったんでしょうかね…(このセリフも最早様式美)

信じる心は時空を超える

「最後にお前は『サッカーやろうぜ!』という」



一年以上も追い続け、昨日ようやく完結したようですね。面白かったです!
東方を知らなくても十分楽しめ、知ってる人はもっと楽しめるはず。
興味のある方は一度覗いて見てはいかがでしょう。
技やOPの再現度もさることながら、何しろストーリーが熱い!
イナズマ以外でも色々小ネタを拾って来て下さるあたりが嬉しいのなんの。
このブログを読んでいる君も、サッカーやろうぜ!・・・ハッ!?

公式PV公開

イナズマイレブンGOギャラクシー公式PV第三弾公開。
公式サイトもPVも色々爆弾が投下されているので視聴の際はご注意をw

これから向かう二つの星の名前や炎の星の詳しい設定等色々明らかにされていく中
多くの新情報の嵐の中でも一際目立つ存在…PVの中にあったんですが
「このはランデブー」とは何ぞや!?
とてもボリュームのある作品になりそうな予感がしてなりません。
どうせおいらは買わないけど。
どうせおいらは買わないけど。

ケモノとかシステムとか色々

イナズマイレブンGOギャラクシーのCMが公開されましたね。
おいらの地域は土曜に解禁されるんだよチクショウ!
アースイレブンのソウルが信助以外判明したそうだが、
何でや…何で井吹だけが絶滅した動物やねん。

1000000=誤差レベル

明日イナギャラ感想が更新できるかどうか分かりませんが、
その前にちょっとしたイナズマネタを投下しておこうかな…と思いまして。

「地球を回してスピードを上げるにはどれくらいの馬力が必要か。」
という質問に対する回答なんですが、まぁ「α」の指す数字が大きいこと大きいこと。
意外でした。まぁ超次元サッカーだもの、これぐらい余裕なのではないのでしょうか。
プロフィール

グラタン

Author:グラタン
ご閲覧ありがとうございます。
レイトン教授と色々なアニメを
こよなく愛する人間でございます。
基本はリンクフリーですが、
相互リンク希望の方は連絡下さい。

最新トラックバック


