グラタンのパズル日記

日記とアニメの感想が主。時々レベルファイブ作品のネタを少々。
グラタンのパズル日記 TOP > 描いた絵


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

去年と変わらず

何か去年もイナズマイレブンのキャラ描いてなかったっけ?まぁいいや。
今年は8人描く予定だったのでとりあえず。
なお通常運転の為相変わらず一部キャラの扱いが酷いです。





[ 2013/12/25 08:00 ] 描いた絵 | TB(0) | CM(0)

1128!!

「いいニーハイ」を穿いたキャラクターなんてそうそういない。
だったら自分で穿いて晒せばいいじゃない!



お目汚し失礼しました。
[ 2013/11/30 09:07 ] 描いた絵 | TB(0) | CM(0)

腹黒と書いてマタタギと読む

最近ツイッターに上げた絵から、瞬木の部分を抜粋。

mttg0.jpg
我ながらゲス顔がよく似合うと思う。

なおこちらが過去のイナギャラ感想絵(ブログを見ている方ならご存知のはず)から
瞬木の部分だけを抜き取った物。案外上達していないんですねー。
上の二つの絵に比べたら比較的前に描いたものだった記憶があります。
mttg1.jpg
一番最初の頃が一番上手いと言うのも問題ですけど。
[ 2013/10/25 17:32 ] 描いた絵 | TB(0) | CM(0)

黄粉

ちょっと前に描いた黄名子を晒しておくだけの何でもない記事。
イナギャラのゲーム共通でスカウト可能になったことは凄く嬉しいね。



黄名子
[ 2013/10/21 09:45 ] 描いた絵 | TB(0) | CM(0)

リベンジ・改


完成しました。一応簡単なご報告を。
[ 2013/10/10 07:46 ] 描いた絵 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

グラタン

Author:グラタン
ご閲覧ありがとうございます。
レイトン教授と色々なアニメを
こよなく愛する人間でございます。
基本はリンクフリーですが、
相互リンク希望の方は連絡下さい。

最新トラックバック


