グラタンのパズル日記

日記とアニメの感想が主。時々レベルファイブ作品のネタを少々。
グラタンのパズル日記 TOP > イナズマイレブンGO感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イナズマイレブンGO1期46・47話(最終話) 感想

無印1期と2期しかかじってないけど、イナズマイレブンが好きだ。
きっかけはレイトン教授と悪魔の箱の体験版半分、五条さん半分といったところ。
(きっかけを与えてくれた五条さんには感謝している。)

そして三国さん浜野海王メンバー月山の兵頭が好きだから現在GOを見ている。
で、我が家はテレ東系列のアニメが放送されないので、BSジャパンで土曜の夕方に放送している。
これを土曜の夜か日曜の朝に見るんだよ。
今回1期の最終話、結局無印の総集編だけどな!結構面白かった。
・・・最後の2話の感想を書くとしますか。

【46話のまとめ】
半田監督キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
まこちゃん可愛いよまこちゃん!!!
そして坊主のGK少年よ・・・憧れが三国さん・・・だと・・・!?
どこに惹かれた?男気?オカンっぷり?後輩に自分の立場を譲る優しさ?
お前・・・私の息子になりたいと思わないか?んん??
『男なら三国さん』――今週の格言でもよかったんじゃないか?
本当にこいつ、只者じゃない。
今後、凄いGKになりそうだな・・・ゆくゆくは雷門の名GKか・・・悪くない。




!神童
ワロタwww
その通りだ!キャプテンだろ?泣くなよ・・・。



【47話】
・狩屋がいい意味でネタキャラになっている。ゲームじゃそういう部分がないから残念だ。
・「じゅんじゅん」と聞いて真っ先に円堂を連想した。竹内じゅんじゅん。
・秋と円堂を隣同士にするなwww夫婦に見えるwww
・ん?ところで顧問の春奈あああああああっは何処?
中途半田吹雪アツヤ染岡さん戸田君デザーム様エロガー教授が拝めたので文句はありません。
戸田君ときいて誰かすぐわかった人は私と友達。)
・やっぱり思う、自分無印好きだなぁ正直キャプテンが円堂の頃が懐かしい。
・無印のBGMいいね。個人的に豪炎寺のテーマや白恋の時のBGMが好き。他にもあるけど。
・2期があんまり紹介されてないwwwもう少しふれてやれよwww
・1,2期のOPっていいね、大好きだ(「立ち上がリーヨ」、「つながリーヨ」)。
天馬乱入・・・馬鹿かこいつ(笑)。
・見ろ!後ろの狩屋が保護者のようだ!
・普通これ放送事故だよな?放送事故だよな??
にーに塔子の24(5)歳バージョンはまだですか・・・ゲームで出たのにorz
・EDのキャストのスクロールの速さが尋常じゃないwwwキャスト多すぎるww
・BSだからよく分からないが、おそらくマネジ達のカットは提供のやつかな?可愛い。


ネットじゃあ葵ちゃんの目が<提><供>になっていると話題になったけど・・・BSじゃそんなことはなかったぜ!!!
結論:みんな、BS見ようぜ!(噂じゃ、中途半田のクレジット云々が出たのはBSだけだったらしいな)
ツイッターでネタバレが相次ぐから若干複雑だけど、BSでよかった・・・かも。
2期も見ます。どうやら聖闘士☆矢だそうじゃないか!(聖闘士☆矢あまり知らないけども・・・)
プロフィール

グラタン

Author:グラタン
ご閲覧ありがとうございます。
レイトン教授と色々なアニメを
こよなく愛する人間でございます。
基本はリンクフリーですが、
相互リンク希望の方は連絡下さい。

最新トラックバック


