グラタンのパズル日記

日記とアニメの感想が主。時々レベルファイブ作品のネタを少々。
グラタンのパズル日記 TOP > イナクロ51話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イナズマイレブンGOクロノ・ストーン 第51話感想

inazuma0504-0.jpg
【結果】レイトンも後半う.んこだった。
…とまぁこの地点で嫌な予感がした方はブラウザバック推奨
今週は総集編の為何しろ短い!内容が薄い!
だからおいらがちょっとしたオマケ要素を詰め込んだら事態は悪化。
そんなこと海の大きさに比べりゃ(ryな方だけ読んでね。
じゃあ、イナクロ最終回のまとめ始めるよ。



・棒、ぼう、BOU
まぁ劇場版の抽選で選ばれたんだからそりゃ棒にはなりますよ。
他の感想サイト様と同じ様に女の子に少し素質を感じました。
キャラデザでも何故か優遇されてますしな。
inazuma0504-13.jpg
サッカーが帰ってきたことに喜ぶ天馬と信助、そして葵。
タイムジャンプで未来から帰ってきた直後の話の様ですね。
しかし突然法律を変えちまう財前総理とは一体。財前政権も黄昏時なのでしょう。
inazuma0504-14.jpg
ここで秋姉登場。
フットボール・インターナショナル(世界大会)開催決定の報を伝える。
更に今回は女子参戦可能。凄く楽しみだ。おっぱいが拝めるからね!
inazuma0504-15.jpg
以下は天馬が秋姉に話して聞かせた総集編のまとめになります。
で…過去の画像なんてサイズバラバラだし、正直かなりつまらない。
過去二回にわたって総集編を独自にやってしまった以上、
何らかのインパクトが無いといかんだろうと思ったのが犯行に及んだ理由です。



・グラタン流総集編①~歴史は長く浅かった~
まずは全ての元凶フェイ登場。
初っ端から怪しさ満点でしたからね、後の裏切りは苦にならなかったよ。
それよりその前後が苦痛だったといいますか。
inazuma0504-1.jpg
次はゴッドエデン。シュウとの出会いが印象的でしたね。
それだけでしたね。
inazuma0504-2.jpg
ここからタイムジャンプで偉人のオーラ集め。
結局強いオーラなら何でもよかったんじゃね的なものでした。
inazuma0504-3.jpg
①戦国時代。一番長く、一番グダグダしていた。
そして神童ファン(特に腐った方々)の荒れっぷりにドン引き。
だから何度木下のオーラを取れと言ったことか…
inazuma0504-4.jpg
②中世フランス。何故かシャルルのボイス付。
しかしこれらの偉人のチョイス…爺さん悲劇好きなの?
あ、自分もそうでしたもんねぇ。部下組カッコいいよ部下組。
inazuma0504-5.jpg
③永遠のザルキーパーのオーラ元は鉄壁のキーパーだった。
男だと思っていたら女だった。しっちゃかめっちゃか三国志。
はわわ、竜が子供を食べちゃったです~><
inazuma0504-6.jpg
④個人的にイケメンパラダイスだった幕末。
近藤さんとか中岡さんとか将軍様とか…最高ですよね?
あれ、イケメンですよね?ねっ!?
inazuma0504-7.jpg
⑤シリーズ屈指の空気キャラ:トーブ。
どうしてこうなった。彼に罪は無いはずだぞ?
しかしそんなこと気にせず今日もビッグと遊ぶ原始人であった。
inazuma0504-8.jpg
⑥ダークドラゴンナイト(笑)の印象が強すぎてそれ以外が…思い出せない。
あぁ、シーナさんとかいたね。あぁ、山賊とか出てきたよね。
それで…あれれのれ。他が前々思い出せないー(棒)。
inazuma0504-18.jpg
歴史を変えずにサッカーを守る天馬達。
一番歴史を混乱させたのはむしろお前らだとおいらは言いたい。


・愛キャッチ
inazuma0504-16.jpg
(左上)この時エイナムは裸です
(上中央)おじちゃんたちと男の子…凄く微笑ましいですな
(右上)手渡してるの、豆腐かと思ったら手ぬぐいでした
(中段左)キャー近藤サーン
(左下)ドヤ顔のザナーク様流石です!
(下中央←)アーサー王そこ代われ
(下中央→)天馬に注目
(右下)後ろの錦に何があったか凄く気になる
inazuma0504-17.jpg
(左下)そう言えば全員二年か…仲良いね
(左上)出番ないけどやっぱり三年生はカッコいいわ
(上中央)狩屋wwwwwww
(右上)留守番組マジ可愛いっす
(中央)これは…三期フラグか!?
(下中央←)マネージャーこそ天使
(下中央→)この時鬼道は裸眼…春奈やりおる
(右下)恥ずかしがる茜ちゃん



・グラタン流総集編②~だいたいこいつのせい~
さて各時代の説明も終わり次は敵サイド。
でも始めは敵だった奴等も後で仲間として戦うことになりました。
アルファやベータ、ガンマとかそういう人たちと…。
inazuma0504-9.jpg
そしてメカ円堂にも触れない天馬さんマジ鬼畜!
ザナークさん以外おいらの好きなキャラの報われなさは異常!
…そう妹に言われ納得。確かにこれはひどい。
今後おいらが誰かを好きになったら死亡フラグですぞ皆の衆。
inazuma0504-10.jpg
ザナークさんは特別枠。
協調性0とか言われながらも終盤の連係プレーは見事だったと思います。
謎シリアスするぐらいなら馬鹿やった方がイナズマっぽいと感じたのはおいらだけでいい。
inazuma0504-11.jpg
今スゲェ兎の肉を食べてみたい気分。
何しろ割り切れない感情が原因で今はフェイがとても憎たらしくてならない。
絶対に許さない。
inazuma0504-19.jpg
さて来週からはギャラクシー。張り切って行こー!
ブログの閲覧お疲れ様でした。
inazuma0504-12.jpg



・次回予告に白滝登場
inazuma0504-20.jpg



べっ、別のアニメキャラがいるなんてツッコミは無しなんだからねッ!
※元ネタはおいらのブログのメカ円堂爆散回感想読めばわかるよ。
kansou0504.jpg
某方のなまい黄名子botに拡散され今猛烈に恥ずかしいんですがね^^;






       \オイ、何でお前長官描いたんだよ/
inazuma0504-21.jpg
                         /やばいと思ったが、勇気を抑えきれなかった\
正直何で描いたかおいらでも分かりません。深夜のテンションだったからなのでしょう。
スポンサーサイト
プロフィール

グラタン

Author:グラタン
ご閲覧ありがとうございます。
レイトン教授と色々なアニメを
こよなく愛する人間でございます。
基本はリンクフリーですが、
相互リンク希望の方は連絡下さい。

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。