グラタンのパズル日記

日記とアニメの感想が主。時々レベルファイブ作品のネタを少々。
グラタンのパズル日記 TOP > スポンサー広告> 日記 > 貰ったバトンはその場で折る


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貰ったバトンはその場で折る

ジストさんから貰ったバトン、有り難く折らせて頂こう!

イナズマイレブンgoギャラクシー編を主にしたバトン形式のアンケートです
アニメかゲームどちらかを視聴orプレイ経験あれば大体答えられるかと思います
どっちもならより選択肢は広がるかな!(もちろん無印やgo1,2期にしかないものを挙げてもok)
※このバトンは正式に「バトン」としては作ってないので答えてくださる場合適当に問題コピペして自分のブログの記事書いてくださいby木陰の岩の眠り猫の中の人Xyst(ジスト)

Q1やぁみんな!俺、松風天馬!バトンもサッカーもなんとかなるさ!
A1ご覧ください、これが続編が出るものの余裕です。

Q2俺達アースイレブン、そしてギャラクシーイレブンの活躍は見てくれたかな?
A2勿論見ました

Q3そっか!いつもありがとう!ゲームはやってくれたかな?
A3絶賛放置中

Q4うん、わかった!ありがとね。それじゃあ次は瞬木よろしく!
A4石川プロktkr

Q5俺からの質問だって?ベストイレブンでの活躍はもちろん見たよな?
A5†ダークサイド†

Q6やっぱりな!おい、次は皆帆
A6オウンゴールさん

Q7バトン。なかなか興味深いね。それじゃあ一番好きな技でも聞いてみようか。
A7ワームホール(無印)

Q8なるほどね。予測の範囲内の回答かな。次は真名部君に任せるよ。
A8お前いつ見てたん

Q9全く皆帆君は勝手に・・・。質問でしたっけ。好きなソウルを教えてもらいましょうか。
A9ウルトラソウル

Q10ああいうのが好きなんですね。では次は野咲さん、お願いします。
A10うん

Q11そうね、それじゃあ私は一番好きなセリフ聞いてみたいな!
A11ぶっちゃけ告白のインパクトが大きすぎる

Q12確かにいい言葉だよね。それじゃあ次は九坂君お願い!
A12そして九坂である

Q13えっと、次は俺か。一番好きなユニフォームは何だ?
A13しんせんぐみウェア
HNI_0111.jpg


Q14そういうことか。確かに俺も着てみたいな。次は森村、頼めるか?
A14(森村に都合を聞いているのにおいらが答える必要あるのかこれ…)

Q15えっと・・・。好きなソウルストライクって・・・なに?
A15マンモス。になる前に這いつくばる井吹

Q16う、うん…。次、鉄角君。
A16鉄火丼か

Q17次は俺からの質問だって?それじゃあ好きな曲答えてくれよ。
A17「iris~しあわせの箱~」(レイトン教授と悪魔の箱テーマソング)
レイトン教授と悪魔の箱 オリジナル・サウンドトラックレイトン教授と悪魔の箱 オリジナル・サウンドトラック
(2008/12/24)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


Q18へぇ、あの曲か。確かにいい曲だよな!次は井吹、頼んだぜ!
A18鉄角が聞く曲じゃない

Q19やっと俺の出番かよ。一番好きな惑星はどこだ?
A19木犀

Q20へぇ、あそこが好きなのか。おい!神童!次頼む!
A20チッ

Q21井吹は相変わらずだな。それじゃあ俺からの質問、好きな必殺タクティクスを教えてくれ。
A21そもそもタクティクス自体あんま好きじゃないです。ゲームでも使わないし
 …あ、ペンギンカーニバル!

Q22そうか。俺も久々に指揮してみたいな。次は剣城、頼めるか?
A22うむ

Q23神童さん、わかりました。俺からは好きなチームを聞きたい。教えてくれるか?
A23秋葉名戸。たぶん一生変わらないw

Q24なるほどな。俺もあのチームは好きだ。次は信助、任せたぞ。
A24またまたー。嘘言っちゃってー

Q25よーし、僕だって!一番好きなキャラは誰かな?
A25
HNI_0145.jpg

Q26うんうん、僕も好きだよ!いい人だもんね!次は水川さんお願い!
A26どっちだ、どっちの人格で来る?

Q27私からはそうね・・・。好きな試合は?
A27はな試合

Q28そう、じゃあ次は市川君、お願いします。
A28キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!!

Q29わかりました。では、あなたが思う最強の選手とはどなたですか?
A29神のアクア

Q30そういうと思いましたよ。では最後、空野さんお願いします。
A30あれ、もう終わりか。

Q31ここまでの回答お疲れ様。天馬が回してくれたこのバトン、次は誰に回したい?
A31ぼっちブロガーに酷な質問やで…。
[ 2015/02/02 21:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
回答ありがとうございました
バトン回答ありがとうございました。
レイトン要素が結構出てきて笑わせてもらいました(笑)

イナイレのアンケートでこれだけレイトン推されるとレイトンにも手出しそうになって怖いです。
[ 2015/02/02 23:22 ] [ 編集 ]
Re: 回答ありがとうございました
レイトン教授、始めてもいいのよ?どうせ暫くは何も出ないでしょうし。
そもそもレイトンを推さなかったらこのブログに載せる意味は無いですよw
[ 2015/02/04 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

グラタン

Author:グラタン
ご閲覧ありがとうございます。
レイトン教授と色々なアニメを
こよなく愛する人間でございます。
基本はリンクフリーですが、
相互リンク希望の方は連絡下さい。

最新トラックバック


